1. HOME
  2. エッチなコラム
  3. 血液型によって男性が悦ぶポイントが違う?

エッチのときも彼にもっとよろこんでほしい!今回はそんな女性のために、男性が悦ぶエッチの傾向を血液型別にご紹介しています。

血液型によって男性が悦ぶポイントが違う?

彼の血液型に当てはまるエッチを試して満足させよう

血液型によって性格の違いがありますが、実は血液型によってエッチの時の悦ぶポイントが変わってくるんです。
男性を悦ばせたい女性のために血液型ごとの特徴やポイントをご紹介。
・A型男子を悦ばせたいなら積極的に!
A型男子の特徴として生真面目でマニュアル通りという人が多い傾向にあります。
なのでエッチもワンパターンでマンネリ気味になってしまいます。
そこで女性の方から積極的にリードしてみましょう。
特におすすめなのが女性主体になれる騎乗位。
男性の反応を見ながらリードできるので、パートナーがA型の人は一度チャレンジしてみましょう。
・B型男子はラブラブを求めている
B型男子は自分の気持を相手に素直に伝える傾向があります。
なので正直にどこが気持ち良いか、どんなプレイがしたいか相手に伝えてみましょう。
お互いのコミュニケーションを取りながらエッチをすることでより気持ち良いプレイができるはずです。
また、B型男子は勘が鋭いのでイッたフリをしてもバレてしまうので注意しましょう。

ラブラブなカップル

・O型男子は激しいプレイを望んでいる
マイペースでおっとりしている印象のO型男子ですが、エッチのときはまるで反対で激しいプレイを好む人が多いです。
O型男子を悦ばせるたいなら相手の欲望に素直に従ってみましょう。
女性のMっ気を感じるとさらに興奮するはずですよ。
・AB型男子は探究心が強い
AB型の男性は自分の世界観を持っている人が多いですよね。
そのため変わったプレイを好む人も少なくありません。
もし相手からアブノーマルプレイをしたいと頼まれても頭ごなしに否定することはしないようにしましょう。
AB型男子が求めるプレイができれば、必ず相手を悦ばせることができるはずです。
今回は血液型ごとの男性の特徴をご紹介しましたが如何でしたか?
それぞれの特徴を理解して上手に男性を悦ばせてあげましょう。